初オールスター観戦

ただ今の人気blogランキング「11位」定位置になりつつある?

行ってきましたインボイスD
初オールスター&インボイス外野芝生席だったけど
すげ〜楽しかったね!
阪神の選手がさっぱりだったのは残念だったけど
普段なかなか見れない広島、中日、ソフトバンク、オリックス、日ハムのユニを見れただけでも十分楽しめた
一番盛り上がったのはやっぱ「種田ダンス」だったね!
ここぞとばかりに皆メガホンを積み上げ種田ダンスをしてた
でもね....重ねたバットの色が横浜の「青」じゃなくて「黄色」だったのには笑えたよ
やってたのほとんど阪神ファンだったもん
ライト(パ)側でも色とりどりのメガホンが積み上げられてた
種田ってすげ〜人気者だったんだね〜びっくり
まぁ単にメガホンを積み重ねたかっただけの人もいたと思うけど....豚
結果はセントラルの勝利で終わった拍手拍手拍手

んで俺は...
Mr.カラスコ Tシャツ
結局今日はMr.カラスコTと復刻阪神ビジで観戦した(このカラスコいい感じでしょ?)
セの攻撃時はビジを羽織り、パの時はカラスコって感じだった
公式戦と違い、球場がのんびりしてたように感じた
もちろん応援しているリーグがあるけど、好きな選手がいれば敵味方関係なく応援してた
まだまだプロ野球もすてたもんじゃない!明日もがんばれ!プロ野球!

最後に....
西岡〜!レッドのこと「おじさん」って言うな〜!バッド

人気blogランキング清きワンクリックを!<(_ _)>

Comments

内野も外野もライトもレフトも種田ダンス。
認知度たるや一流ですなあ(笑)

 藤本が結構打ってたんだけど目立たなかったねえ。
今日は横浜の好調さがめだった試合でしたね。

 まあお祭りだし♪

  • SIN
  • 2005/07/23 12:56 AM

お疲れ様です。
前回の書き込みで言い忘れましたが、
「ラインバック」の件でお世話になりました。

僕も今日、初オールスターに行きます!
もちろんラインバックで!!
しかし、昨日あんだけ阪神の選手がスタメンで出たので
今日は一体・・・?
と、心配しつつも楽しみです♪


カラスコTいいなぁ・・・

  • 大黒屋
  • 2005/07/23 8:04 AM

インボイスいったんですね♪
種田ダンス…いいなぁ。
年に一度、大手を振って種田を応援できるもんねー

>SIN
ライトで見てたの?
普段なかなかできない種田、フランコの応援は
外野全体でやってた感じだったね
まあお祭りだし♪

>大黒屋
あ〜〜〜大黒屋って○○さんだったんだ〜(@o@)
いいなぁ甲子園行ったんだぁ〜
阪神勢が活躍してよかったね〜
ルール違反黙認の金バットも見れたんだね〜いいなぁ面白かったろう〜なぁ

>ひろっ
行ってきたよ〜
もちろん種田ダンスしてきたよ〜
たぶんメガホンバット12本は積んだはず、もちろんてっぺんにはトラパペット乗せてね(^◇^)!
噂ではその姿がTVに映ってたらしいよ
でもね....ハマスタ行くと結構普通に種田ダンスはやってたりして....(^^;)

はい!○○です!

行ってきました!オールスター@甲子園!
残念ながら種田ダンスは出来ませんでした(泣)が、
インボイスでは出来なかった(と噂で聞きました)
前田&新井スクワットを堪能してきました!
アレはかなりハードです(泣)
カープファンを尊敬します!

  • 大黒屋
  • 2005/07/26 12:26 AM

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/37700

Trackbacks

【自作】金城オールスター嘘MVP!【自演】

プロ野球夢の球宴、オールスターゲームがついに開幕しました!試合は両軍外野がボロボロの守備をスカスカのファンの前に披露するお寒い内容。しかし、ゲーム展開は非常に盛り上がり、お祭り男・清原の爆発もあって多いに楽しめるものでした。エンタメ万歳!  &nbs

  • スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
  • 2005/07/23 1:06 AM

オールスターゲーム第一戦の感想

 今日のプロ野球はオールスターゲーム。いつもなら、巨人戦のことを書くのだが、今日はオールスターの感想を書いてみようと思う。  まずは、西武の松坂と巨人の清原の対決は、すごかったね〜。第一打席は、西武ドームの天井に当たる、ラッキーなヒットだったけど、

  • 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券
  • 2005/07/23 4:43 AM

2005オールスター第1戦、HRボールをはじき返されたおかげでMVPになり損ねた和田選手!

インボイス西武ドーム:観衆25,761 全セ 1 1 0 0 1 3 0 0 0|6 全パ 1 0 3 1 20 0 0 0 0|75 本塁打:[全セ] 清原 1号 5回ソロ/[全パ] 小笠原 1号 1回ソロ バッテリー :[ 全セ ] 上原、藤井、○五十嵐、藤川、石井、岩瀬、Sクルーン−古田、谷繁 [ 全パ ]

  • 阪神優勝、巨人最下位
  • 2005/07/23 5:21 AM

7/21は試合がありませんでした

オールスター前のため、7/21は試合がありませんでした。 今日からサンヨーオールスターです。  すごいぜ  新オールスター       r ‐、       | ○ |         r‐‐、      _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  

  • プロ野球の視聴率を語るblog
  • 2005/07/23 2:11 PM

オールスター ライブドアブログアフィリエイトでキーワード

オールスターゲームは、日本プロ野球の対抗試合である。毎年7月に行われ、監督推薦やプロ野球ファンによる投票で選抜された選手が出場する。球宴(きゅうえん)とも呼ばれる。

  • ライブドアブログアフィリエイト
  • 2006/07/05 9:17 AM

イチロー 球宴初ランニング本塁打でMVP獲得

日本人選手3人が参加した米大リーグの第78回オールスター戦は10日(日本時間11日)、サンフランシスコジャイアンツの本拠地AT&Tパークで行われ、7年連続出場のイチロー(マリナーズ)はア・リーグの1番・中堅で先発出場。球宴史上初のランニング本塁打を放

  • 芸能人の噂ブログ
  • 2007/07/13 12:30 AM

Go to top of page