いいもん見れた!(ToT)

ただ今の人気blogランキング「10位」みんなすごいなぁ

ヒットや四球で走者は出るものの
結局ホームを踏んだのは、押し出しの1点だけ
「ここで1本」って時に1本が出ないのね〜

イガ〜の暴投はちょっと残念だったね
藤モンのエラーが絡んでただけにあそこはなんとかしてほしかったんだけどなぁ
まさかあんなとんでもない球を投げるとは.....

クルーンはとうとう壁を越えたね〜
レッドにはまた新たな称号が与えられました
「日本で161km/hを初めて当てた男」ってことで....びっくり

そんでも負けなかっただけ良しとしましょう
名古屋の新聞屋がヒタヒタ来てるけど
まだ6ゲーム差ある、差が縮まってくる頃には
打つ方もちょっとは調子が上がってくるでしょ、たぶん、きっと、だといいなぁ悲しい

人気blogランキングご協力よろしくお願いします!<(_ _)>

Comments

え〜、こちらへの書き込みは「始めまして」です。

161kmは帰宅途中で、生で見れませんでした!(泣)
赤星が当てたのは凄い事だと思いますが、
実は前から、アニキに「日本最速の球をHRにした男」
ってのをやってもらえないかと期待してたんですけどねぇ、残念。

しかし、僕にはクルーン161kmより、
球児の150kmそこらの球の方が速く見えるのですが、
これって身びいきってやつでしょうか?

  • 大黒屋
  • 2005/07/20 12:05 AM

コメントありがとうございます&初めまして!
160km/hの直球はすごいけど、140km/hの変化球はすごい!
球のニギりをスローで見たらハサんでたみたいだからフォーク系だと思うけど
160km/hを見せられて140kmhの変化球はさすがにプロでもすぐに芯に当てるのは難しそう
速い球を投げるクルーン
キレ(回転)のある球を投げる球児
ってとこでしょうかね〜

明日は前半戦最後の試合
クルーンが出てくる展開はあんまり良くないんだけど
今日と同じような展開なら、明日こそ兄貴に打って欲しいっす!
それが「4番」の仕事だと思います!

本日言って参りましたが う〜ん観戦成績変化なし!(苦笑)
しかし今季4回しかない引き分けの内
3回球場で見てるって…それも12回まで…(涙)
しんどいっちゅーねん!!

明日はオールスター前最後の試合
たぶん福原が投げるだろう。今度こそタイガースに勝利を!!

  • 忍者
  • 2005/07/20 1:55 AM

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/37128

Trackbacks

どろ!泥?ドロー

引き分けでやんす。 泥臭い試合でありました。 前半押され気味だったし 3回裏、いがー・赤星のしょぼ〜いゲッツー。 ありゃーなんだったんでしょ? あんまし「勝つぞ!」って気迫が感じられなかったけど。 気迫を感じられる食事(爆) ごはん出していく

  • キダゴ55ろぐ タイガース好き♪
  • 2005/07/19 10:57 PM

バットに出番のなかった試合

 7月19日、阪神vs.横浜戦。  阪神・井川、横浜・三浦のいわゆるエース対決となった この試合、序盤はそれにふさわしい投手戦となったが、6回 思わぬ形で試合が動いた。

  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/07/20 1:03 AM

[野球] 横浜のクルーン161キロ!日本最速記録の球はバットに当てられる!

7/19阪神対横浜戦クルーン(横浜)が日本最速記録161キロの球を投げた。日本最速記録の球はいつもバットに当てられる。伊良部が158キロ達成した時は清原にファールにされてる。五十嵐(ヤクルト)が158キロ投げた時は今岡にファールにされてる。山口和男の158

  • 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
  • 2005/07/20 9:23 AM

勝てなかったが、負けなかった!【7/19 対横浜11】

井川 vs 三浦! 見ごたえのある投手戦が繰り広げられた。 といっても、実際は見れてないのだが・・・・。 ワイルドピッチと押し出しによる一点づつで、 最後まで決着つかず。 久保田くんの六奪三振。 クルーンの日本最速161キロ。 まさに五分の投手戦です

  • 今日を大切に・・・
  • 2005/07/20 1:15 PM

とうとう出ました!160km!7月19日横浜戦

とうとう出ました。160km/h超え。 日本球界ではありえないと思っていましたが、とうとう出ました。 まあ、出したのは外国人のクルーンですが、 160kmを投げる投手が日本でプレーしているという部分では、 やはり日本野球のレベルが高くなったという証拠でしょう。

  • のりたまワールド
  • 2005/07/20 3:23 PM

横浜のクルーン日本球界最速スピード

横浜のクルーンが、日本球界最速スピード161キロで、赤星に襲い掛かった。 試合結果は、横浜1-1阪神 だったので、ほっとひと息ですが、3位に控えてる牛島ベイスターズが、無気味な存在になってきましたね。 横浜銀行にいっぱい貯金だーって、思ってナイターみてました

  • がんばれ!阪神タイガース
  • 2005/07/21 1:10 AM

Go to top of page