ヤツが気になる....

ただ今の人気blogランキング「4位」に上昇!感謝感激アメアラレ
<(_1_)><(_2_)><(_3_)><(_4_)> 3ランクUP↑

5月28日(土)その日俺は仙台にいた
楽天vs阪神戦を観に仙台フルキャストスタジアム、ライト芝生席での出来事
試合に負けた俺たちは傷心のゴミ拾いをしていた
そこに現れたのが「ヤツ」だった
俺はヤツに近づき一緒に写真を撮らせてもらった
それ以来ヤツのことが気になって仕方がない

そう「ヤツ」とは楽天悪役キャラ「Mr.カラスコ」のことである
Mr.カラスコ
その出で立ちもそうだが、アクションやファンサービスがとても印象に残っていた
試合後、昔懐かしい大きな竹籠をかついでスタンドのゴミ拾いをしている姿が印象を決定的にしたのかもしれない
試合前、試合中もグラウンドの内外で派手に動き回っているのだが
試合が終わってからもファンサービスをし、スタンドのゴミを拾うことにより
球団・球場のイメージアップを図っているのだろう
球団の企画なのか、彼のアイディアなのかはわからないが
あ〜いったサービスは本当に微笑ましい、と同時に頭の下がる思いがした

ご存知の通り彼は
トラッキー(阪神キャラ=過激な頃)
 ↓
ブラックホッシー(横浜悪役キャラ)
 ↓
Mr.カラスコ
と球団マスコットを歴任?している
単にアクションが派手なだけではなく、観客の心をつかむことに長けているのだろう
彼のパーソナリティも多分に影響していると勝手に思っている
楽天もがんばって欲しいが、Mr.カラスコにもがんばって欲しいものだ
がんばれMr.カラスコ!

人気blogランキング

Comments

わたしは ランク4位までのぼりつめた       あなたが気になる ^^

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/36287

Trackbacks

Go to top of page