残り61試合の戦い方

ただ今の人気blogランキング「7位」快走中!みなさんホントにありがとうございます!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

あなたが監督なら今後どんな戦略で行く?
1・とにかく全力で毎試合勝ちに行く、連勝あるのみ!びっくり
2・とりあえず勝ちに行くけど勝率6〜7割を超えたら、戦力温存楽しい
3・兄貴以外のポジは適度に休養させ、1.5〜2軍クラスの底上げを計りながら勝率5割を目標に戦う 虎ファンはイライラ?怒り
4・調子の良い選手をじゃんじゃん使い、調子が悪くなったら即入れ替えバッド
5・星野カラーを排除し、自分の色に染めまくる見る
6・2、3位のチームを徹底マークし下位にはある程度力を抜く
7・2、3位のチームにはまともに相手をせず、下位球団には全力で勝ちに行く
8・好調なチームからは逃げ、不調のチームとは全力で戦う
9・好調なチームとは全力で戦い、不調のチームとは適度に戦う
0・その他豚(君のグ〜〜〜ッドアイデアを教えてくれ〜!)

虎ファン的には見てて面白くないんだろうけど、俺は「3」かなぁ

実際の数字から予想すると
仮に阪神が残りを5割で戦ったとして+31勝で81勝
まあ切りのいいところで80勝すると仮定しよう
中日が80勝するには残り64試合で37勝する必要がある
引き分けがないとして勝率.578となる、これは十分ありうるなぁ
同じくヤクルトは残り67試合で41勝、勝率.612とこれもありうる数字
残る直接対決は 中日が10、ヤクルトが11となっている
7ゲーム差とは言えまだまだ先はわかりませんな!

「追いかけるほうが楽」と言うOBが多いけど、それは首位と7ゲーム差でもそうなんかな?
今日は2位との差がつまったとはいえ7ゲーム差がある
残り70試合弱で7ゲーム差ってどんな心境なんだろうね?

人気blogランキングへ

Comments

7差も同一かーど3たてされれば 4.0になってしまう 虚が竜に勢いをつけた?なにすんねん 数字上は余裕だけど 浮かれているほど差はないかも

すっごいかいてるね〜>。<
やっぱみんな阪神?
わたしもはんしんふぁんだよぉ〜>。<
85試50勝32敗ですねぇ!
広島はことしよわいなぁ〜!
巨人にも負けてるし!
やばってる>。</~~
阪神ゆうしょう〜!

  • ピョンヒ
  • 2005/07/14 7:51 AM

今年のトラ様は、どうやったって勝てますわ。
(プレーオフ希望・・・)

浜ちゃん使う気がなければ 赤星。赤松の1.2番にして3番からとりやん。兄貴。まこちゃん・シーツ.矢野。せき「ふじもんでも可 にしますね 来年をにらんで^^

まなみさん
やっぱ「勝てる時にはしっかり勝っておく」のが大事だろうね
それと赤松くんとか若虎をほんのちょっとでもいいから試して欲しいよね
FAで大物を獲得し、生え抜きは育たないなんて東京の某球団と同じになっちゃうやんね〜

ピョンヒさん
お初かな?コメありがとうございます
まぁあの〜チームの調子がいいっていうか
やっぱりあの〜他の球団がどうのこうのよりも
まぁ自分たちの野球をして、1試合1試合をね、しっかりとした
野球をやってれば、まぁあの〜いい結果が出ると思います はい
まぁあの〜ファンもがんばってれば
きっと良い事があると思うんですよね、はい(岡田さん風に読んでね)

やぐ(でぃん)さん
いやいや、パリーグはまず間違いないでしょうけど
セリーグはまだまだまだまだわかんないっしょ
東京の新聞屋は終わったけど
阪神、中日、ヤクルトは可能性があると思ってますよ
blogランキングもそうだけど、やっぱ競り合いじゃないと楽しくないっしょ!
どちらもお手柔らかに.... <(_ _)>
オチアイ竜は嫌いだけど、阪神と戦ってない時のヤクルトは結構好きですよ
なんせ奥が鎌田くんに(@@)だから....
戸田にも良く行くし、18は神宮行こかなぁマジで

突然のコメントにて大変失礼いたします。

セブンラック管理人でございます。

当サイトでは

トラックバックセンターとブログポータル(ランキング)の連動による

運営を行っておりまして、貴サイト様の今後のブログ運営にお役立て

頂ければと思い、突然ではございますが、コメントさせて頂きました。

トラックバックセンターでは各カテゴリー別にURLをご用意しておりまして、

カテゴリーを問わず最新記事がトップページで紹介されるようになっております。

またブログポータルはランキングも兼ねております。

ぜひとも貴サイト様の記事更新に当トラックバックセンターを活用していただけます様

よろしくお願い申し上げます。

貴ブログ様の今後のご活躍をお祈り致します。

セブンラック管理人

http://7luck.net/   トラックバックセンター

http://7luck.net/navi/navi.cgi  ブログポータル(ランキング)

勝てそうな試合はなんとしも勝ちにいく!(全戦力を注ぐ)
負け試合は主力選手を下げて若手の実践の場として使う!
って感じで試合していきたいっすね〜(笑)

  • 忍者
  • 2005/07/15 1:47 AM

早く優勝を決めれば若手ためせるけど 決める前の緊張感のあるときに たとえ1試合。1イニングでも 出場させて貴重な経験をつませてほしいもんです 

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/36038

Trackbacks

急遽参戦!【緊急番外篇 - 最終兵器】

結局、これか… (現地観戦・決定!) 【追記】 - 2005/7/14 12:15am - ☆本日お会いしたスワファン(一部・着々洗脳中)の方々(順不同)☆    およよさん(チケ情報・多謝!)・アンソニーさん・    あやこさん・KAzさん・神宮

  • ヤクルト・スワローズ*愛
  • 2005/07/14 8:45 AM

【番外篇 - 千葉マリンの絵日記】

突然、に行けることになった。 「あっち」は、「こっち」は(泣)。 そんな虎の巣窟の片隅で、私たちは心静かに祈っていた。 そして、みごと引き当てたのだ、  これを。 その後「あっち」は、「こっち」は。 それでも結果は劇的となり、思

  • ヤクルト・スワローズ*愛
  • 2005/07/15 9:52 AM

Go to top of page