9カード連続勝ち越しだ〜!

9連続カード勝ち越し!
そして鬼門ナゴドで2勝1敗!
今日もやってくれました、完封リレー

それにしても2回の兄貴の走塁・盗塁は見事だった拍手
あの盗塁がなければシェーンのタイムリーはただのショートハーフライナーだった
まだ2回だってのに1点もやらない前進守備体系を敷いた中日
普段めったにやらない初回からの送りバントをした中日
去年の覇者に点を与えなかった阪神の野球はほんと頼もしかった

もちろん投手陣の完封リレーも見事だったし拍手
シェーンの好守もあったし拍手
矢野っちの好リードもあった拍手
勝因はたくさんあるけど、何より選手の勝とう!って気持ちが中日より強かったのが
勝因だったんじゃないかと思う

今日・明日はゆっくりやすんで関東に来てください
火・水曜日と天気が不安だけど、良い試合を見に行きたいと思います
そ〜れ行け行け〜!ジョギング

<(_ _)>人気blogランキング<(_ _)>

Comments

優勝するためにはわかってるんでしょうね なにをしたら一番いいかが 今日の勝ちはおおきいですね 
あの4.28を忘れられる1勝になるかもです

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/35366

Trackbacks

Go to top of page