ほっ

今日も先発のピリッとしない試合だった
けど、7回以降は抑えて勝つ事ができた
あわやサヨナラのシーンもあったが紙一重でしのいで
11回に勝ち越し、接戦をモノにできた

だけど....
相変わらずの継投パターン
しかも球児、ジェフ、クボタ劇場がそれぞれ20球以上も投げてしまった
明日も天気は大丈夫そうで、ほぼ開催は間違いなさそう
たしか「これから雨で試合が流れるから、リリーフはガンガン使う」って言ってた気がするけど
予想に反して天気が崩れず、普通に試合を消化できてしまっている
そらぁ選手は故障するまで「大丈夫です」って言うだろうけど
こんな使い方しててほんとに大丈夫なんかな?
去年まともにリリーフで1シーズンの実績があるのはジェフだけなんだよね....
競馬に例えると、先行逃げ切りタイプでもないのに早くもムチを入れっぱなし状態でしょ?
もう勝負の時期なん?他の投手を試すことができない?
たしかに今のリリーフ陣は12球団イチと言っても過言じゃないと思う
でも4〜6月に酷使したリリーフ陣がこのまま大事な夏場を今までのように
乗り切れるか本当に心配っす

まぁなんだかんだ言っても勝ってる間は、誰も何も言わないと思う
昨日の敗戦はとても嫌な予感がしたんだけど
まだまだ阪神はがんばってます
どっかで一息ついて欲しいけど、明日は観戦だから良い試合を魅せてくれ〜〜〜

Comments

 こんばんは! 私も心配してます・・・
 先発がもう少し頑張らないと、と思うことしばしばで・・・
 試合を携帯サイトの中継で、5回あたりからよく、心配で心配で仕方ないときが多いです。
 先発陣に「もっと頑張れ〜」
 ・・・と叫びたくなること、よくありますよ〜
 
 また来ますね^^
 

  • はすっち
  • 2005/07/03 10:37 PM

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/33849

Trackbacks

Go to top of page