Mac mini購入計画 その5

最近すっかりごぶさたのMac mini導入計画
資金が無くて購入できない訳ではありません冷や汗
やはり長く使おうと思ってるので、MacOS 10.4/Core Imageにきっちり対応したMacを購入したいと思っている
さらにはIntel採用が決まったから迷いまくってるのが実状です
Intelが乗るのは来年だから、もしかしたらそれまでなんのアップデートも施される事なく
このままの状態で放置される可能性も出てきた
これまた迷う要因の1つなんだよね

Appleという企業は、New modelに対して
異常なまでの箝口令をしいている
その為我々販売に携わる者ですら、直前まで情報が入って来ない
現行モデルの出荷が止まることでやっとNew modelが出るのでは?と気づくくらいだ
ここのところそういった動きが見られないから、しばらくは現状維持だとは思うんだけどね.....

来週Mac miniを1台納品の予定だ
MacOSXに慣れる為に安価なMacを導入するとのことで
Mac miniを薦めさせていただいた
まずはこのお客さんのMac miniをじっくり観察することにしよう見る


って言ったばっかで申し訳ありません、7月に新しいMac miniが出るとの噂が....

Comments

ご無沙汰っす。ほんま、悩ましくって、踏み切れないかきぴーっす。
実は、雑誌MdNの懸賞でAdobeCS2のMac版が当たるのがあるのですが、それが当たったら、Mac mini買う!とあり得ない動機付けをしている今日この頃です。

らぼさまの今後の動向が気になりますw

じゃ阪神が○○したら....なんて動機付けはどうですかね?(^^

最近当店でも徐々にMac miniが売れるようになってきて
セットアップする回数も増えてきました
やはりあの「小ささ」は「大きな」魅力ですよね
自宅で仮使用中のPMG4/MDDは暑くなってきて、ファンの音がうるさいんですよ(ToT)
早くMac miniを導入したいのはやまやまなんですがね〜
もうちょっと待ってください、よろしくお願いします

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/33539

Trackbacks

Go to top of page