たしかに勝っても素直に喜べない

サンスポにもあるように、ここのところ勝っても素直に喜べない試合が多い
先発陣がふんばれず、中継ぎと打線の粘りがあってなんとか勝てている試合が多いからだろう
記事にもあるけど今のようなリリーフ陣の酷使が続けばいつかは破綻する可能性が高い
仮に今年は持ったとしても来季以降が心配だ
阪神に優勝争いはしてほしいけど、ヤクルトのように毎年Aクラスを確保し
戦力が整った時にドカン!と優勝を狙えるようなチームになってほしいなぁ
ま、それができるチームならとっくに常勝軍団って呼ばれてるだろうけどね....冷や汗

今日の米子地方は雨雨の予報だけど、明日が休みだからなんとか消化しておきたいとこだけど....
とにかくケガのないよう、がんばれ!阪神タイガース!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/33276

Trackbacks

Go to top of page