ラボエ その5

ラボエ005
Copyright (C) 2011 ALab. All rights reserved.

「コマンドラボエ その5」のご案内です

雑誌「Mac fan」「Mac People」
2011年12月号(10/29発売)掲載作品

上司は部下を選べますが
部下は上司を選べません

ラボエさんじゃありませんが
せめてこんな時くらいは上司に対して
最大限の反抗をしてみたいものです
あなたの職場にもいませんか?
猿田部長のような上司?

「人に厳しく、自分に甘く」

まぁ…筆者もそうなんですが
何でも文書化しろ!には反対です

4コマ目のラボエさんの表情はとても気に入ってます ニヤッ

→ ラボエ その4

HPの製作に追われているのですが
ごぶさたしている「故障傾向」を準備中です
いつになるかは未定で、、、自分に甘いもので、、ついつい、、、
すいません

それではまた次回、またこの場所で…

to ALab. Home Page / エーラボ ホームページへ

人気blogランキング参加してます!ご協力よろしくお願いします!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/287057

Trackbacks

Go to top of page