交流戦途中経過 その4

交流戦5カード目終了
読売    /10勝4敗1分
投手力はイマイチだけど、接戦をものにしてるのはいい流れ
やっぱ打撃戦になると強いわこのチームは...
ヤクルト  /10勝5敗
オリックスに連敗?やっぱコマ不足が響いてるかな?
阪神    /10勝5敗
西武・ホークス戦4勝はお見事!今週も確実に4勝はしたい
これから相手チームのマークがきつくなるのが心配?
ロッテ   /9勝6敗
やっぱり復調してきましたなぁ、外国人勢がすごいね〜誰か止めて〜笑
ソフトバンク/8勝6敗1分
地元福岡で「お得意様」阪神に負け越しは痛い?
オリックス /8勝6敗1分
いつの間にこの位置に?って感じかな、次はお手柔らかに
西武    /8勝7敗
ちょっとスランプ気味かな?ヤクルトとのサバイバル戦になるか?
横浜    /7勝7敗
土肥のリベンジはかっこよかった、見事西武戦勝ち越し
多村も当たってきたみたいだし、もしかしたら上位進出もある?
広島    /6勝8敗1分
やっぱり楽天には全勝だった、投打ともに上り調子かな?
日ハム   /5勝10敗
読売相手に打撃戦をしちゃ、いくら日ハムでも勝てないね〜
中日    /4勝11敗
ウッズ復帰も5カード連続負け越し、未だ連勝も無し
しかも内容の悪い、ひきずる敗戦が多い
オレ流は意外にも超ID野球なのか?
このままじゃ楽天戦も危ない?
楽天    /2勝12敗
点は取れてるものの、それ以上に失っている、これじゃ厳しいよなぁ
さらに突破口が見当たらないも厳しい
まずは先発が試合を作らないとこれからも厳しい
不調の中日相手にどう戦う?がんばれ楽天!

交流戦も早5カード目を消化、次のカードを消化したところで折り返しとなる
週末からは2度目の対戦となる、チームとしての学習能力が試されるところ
未だ混戦を抜け出すチームは無い
交流戦の優勝争いは楽天、中日を除く10チームに可能性はあるだろう
はたして後半戦どんな結果が待ち受けているのだろう?びっくり

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/26422

Trackbacks

Go to top of page