今日は必勝だった、よかった

昨日書いたことが現実となった、嬉しかった
楽天初戦を「力の差を見せつけて」勝てれば次戦が楽かなと思ったけど
まさかここまでの大差で勝てるとは思わなかった
残り2つを慢心することなく、今日のような(珍しく)きっちりした野球を見せてほしい、でもセッキーに2回も送りバントのサインには笑えました、岡田監督も彼なりに必死なんやろなぁ拍手拍手
明日は岩隈?投手戦になるんかぁ?
なんにせよ次のカードは交流戦最強の西武だから
なんとしても良い流れで西武戦を迎えたいよね
明日もがんばれ!阪神タイガース!

交流戦成績 4勝3敗 通算19勝17敗1分 2位→

今日の「あの〜」独断カウント 久々に復活!
17アノー 復刻ユニで口も軽くなったか?

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/24840

Trackbacks

Go to top of page