最悪の状態は脱した?

中日にまさかの逆転負けから、神宮3連敗、都合5連敗…
選手もファンも「イライラ」してたと思うけど
この連勝で少しは解消されたかなぁ?

ベンチの顔ぶれもだいぶ変わってきた
濱ちゃんが帰って来た
もちろん交流戦対策・DHでの起用となるだろう
ファン的には嬉しいけど、どうかケガの再発だけは絶対避けて欲しい
打つだけとは言え、多少は肩に負担がかかるだろうし
長打を打ったらクロスプレーで肩に当てられることもあるだろう
若虎と言っても26才、くれぐれも無理はしないでね濱ちゃん

さて今日から日ハム戦
♪PL〜青学〜東芝〜阪神 つ〜ぼ〜い〜
が札幌Dの全体で歌われるんだろうなぁ
いいなぁ楽しそうだなぁ
TVの前で歌います楽しい
がんばって勝ち越そう!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/23529

Trackbacks

Go to top of page