清原選手の発言について

多くの方が書かれてるので内容は抜きとして
同年代の人間として、いちプロ野球ファンとして
あの発言については「怒り」より「寂しさ」を感じる
500号HRだけで注目されている選手じゃないことは
彼自身が一番良く知っているはず

清原選手、どうかきちんと釈明なり謝罪なりの会見をしてください
阪神ファンに対してではなく、全国の少年ファン、少年ファンを持つ親に対してきちんとあの言葉の真意を説明するなり、訂正するなり、釈明するなり、マスコミに対してではなくプロ野球ファン全員に自分の言葉できちんと話すべきだと思います
それくらい貴方が発してしまった「言葉」の持つ意味は重いと思う

Comments

おっしゃるとおり、立場を考えての発言をして欲しかったですね。
あれは読売の4番打者の発言ではないでしょう。

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/21348

Trackbacks

器がちっこいんちゃうか〜

いきなり器がちっこいんちゃうか〜で タイトルがはじまってますが、その人の名は 清原 和博(37) 4月21日の阪神ー巨人戦 7回裏2アウト満塁カウント2−3 バッター清原 ピッチャー球児 球児の投じたフォークに空振り三振 阪神ファンとしては藤川最高と感動し

  • 阪神民族バンザイ!
  • 2005/04/24 11:33 PM

Go to top of page