え?スタメン変更?

藤モン外してセッキーがスタメンだった
セッキーの代走で打席が回ってきた藤モンもきっちりヒットを打った
やっぱ競争はあったほうがいい!(って他のポジもそうあって欲しいけど)

試合はセッキーのタイムリー(今季初ヒット!)とアンディのタイムリーで延長戦を制した。たらればだけど今日負けたら、ずるずる行きそうな感じだったけど、なんとか踏みとどまった
今日は両軍とも投手が頑張ってた、打つほうはお互い8安打、7安打とほとんどつながらないなか、めずらしく点に結びつく守りのミスがあった中日、ほんと珍しいね〜年に何回あるだろう?
接戦に勝てて、控え組が頑張って、ビジター延長戦を制して、、
あとは……まぁとにかく今日は勝てて良かった、ほっとした
明日は打つほう野球がもうちょっと頑張って、楽な試合にしよう!
がんばれ!阪神タイガース〜!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/20200

Trackbacks

Go to top of page