私的なご連絡です

すいません
私的なご連絡です

プライベートで利用させてもらってました
無料掲示板「私設練馬猛虎会」が消滅してしまいました
多方面より心配のご連絡をいただきましたが
廃止した訳でも私の調子が悪かったが訳でもありません
掲示板の運営組織が消えてしまったようです
連絡していただいた阪神ファンの皆さん
本当にありがとうございました
あんな掲示板ですが無くなったことを心配していただき
本当に嬉しかったです

掲示板の消滅と同時に阪神も絶不調に陥り
一日も早く復活させようと思っておりましたが
何処を借りようか迷いに迷い
結果的に Livedoor のサービスを利用させていただくことに致しました
「新私設練馬猛虎会」今後ともよろしくお願い致します。

訂正
「新私設練馬猛虎会」の掲示板にも記載しましたが
二転三転して申し訳ありませんが
旧来の掲示板が URL が変更になったものの復活しましたので
そちらに移行したいと思います
よろしくお願い致します

「帰ってきた 私設練馬猛虎会」ということでよろしくお願いしま〜す

再度訂正 2008.11.5
またしても掲示板がおかしなことになっております
Ardor という団体はもう信用ができないなので
しばらくの間2番目の Livedoor 掲示板にて仮運用したいと思います
URL は
http://jbbs.livedoor.jp/sports/35035/
です
ブックマークよろしくです

2009.6現在
グダグダになっておりますが
「帰ってきた 私設練馬猛虎会」をメインに利用致しております
カウンタがあるんで、どうしてもこっちがいいんですが
携帯からは利用できないままです
残念です


阪神奇跡の3連続サヨナラ勝ち!見れたファンは幸せですなぁ
人気blogランキング

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/197458

Trackbacks

Go to top of page