大魔神撃沈

「野球は2アウトから」と言うけど
9回裏 1点ビハインド 2死ランナーなしから
代打屋町田、バースデー赤星、藤モンの3連打でお見事
逆転サヨナラ勝ちだった〜
藤モンはこの打席まで好機で打ててなかったから
最後に大事な場面で打てて(しかも長打)ほんと良かったね
見事な今季初サヨナラ勝ちでした!
今週は讀賣、中日と厳しい相手だけに、いい流れになったと思う
がんばれ〜阪神タイガースー!

で、勝ったのはすごく嬉しいんだけど、佐々木は一体どうしたんだろう?
讀賣戦といい、今日といい、かつての佐々木の面影はどこにもないね
佐々木と歳が近いせいか、寂しい気持ちもあるんよね
兄貴、矢野っちも同じ大学の同世代の選手だから、どう思ってるんだろうなぁ
まぁそーは言っても誰だっていつかは衰えて、引退はしなきゃいけない
プロの厳しさを見た試合でした

今日の「あの〜」カウント
17アノー (たぶん)

Comments

はじめまして^^
ここにも「あの〜」カウントしてる方が居るとは(笑)
短い「あの」とか数えると訳分からなくなりますよねぇ。
ちなみに「あの〜」だけなら12あの〜でした(笑)

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/19150

Trackbacks

やったぜ藤モンキー☆☆☆☆☆☆赤星HappyBirthday4安打!

↑阪神連勝記念に左上をクリックしてブログランキングのランキングアップにご協力を いや〜ハラハラして見てました。 ほんま、能見の好投にこたえられなかった今日の打線w 結局、援護の無いまま降板となった能見... 7回を投げて打者25人から奪った

  • 【よっちんのひとりごと】
  • 2005/04/10 6:14 PM

劇的サヨナラ!やったぜ藤本!

録画してあった無問題(モウマンタイ)を見ていたため、 最初から試合を見ていなかったが、 1対0で阪神が負けていて、 9回裏、2アウト、ランナー1塁。バッター赤星の場面から見ていた。 「うおー、佐々木かぁ。打てるか?」 と思ったけど、赤星がショート後方

  • ☆ますおの日記帳☆ずっとaikoの近くに
  • 2005/04/10 6:33 PM

4/10 対横浜○2x-1 藤本サヨナラ☆

また勝っちゃったよぉ〜〜(;_:) 今日はデイゲームなのにお昼から予定があって、帰宅したときには8回。。 先発能見くんが良かったみたいだけど、打線も繋がらなかったようで、0-0でした。 つーかやっぱネット中継してくれるのっていいね〜(^。^) 8回に球児があが

  • @虎的生活.com
  • 2005/04/10 6:54 PM

4/10 対横浜○2x-1 藤本サヨナラ☆

また勝っちゃったよぉ〜〜(;_:) 今日はデイゲームなのにお昼から予定があって、帰宅したときには8回。。 先発能見くんが良かったみたいだけど、打線も繋がらなかったようで、0-0でした。 つーかやっぱネット中継してくれるのっていいね〜(^。^) 8回に球児があが

  • @虎的生活.com
  • 2005/04/10 9:48 PM

DAIMAJIN討ちでふじもん初のサヨナラタイムリー!!

能見の素晴らしいピッチングを援護するコトが出来ず イヤなムードが流れる中、9回裏...

  • まんぼう亭
  • 2005/04/10 9:52 PM

小生のファン復活戦はもっさんのサヨナラ!!

9回2死2・3塁カウント1・2 ピッチャー大魔神こと佐々木投手の 第4球を打者藤

  • Toraya Walker
  • 2005/04/10 9:59 PM

「バイバイベイビー」(vs横浜 3回戦)

一応(笑) 勝ちました!! が、 ある瞬間までは、負けるかも?(笑)と思ってました。 結果的には、サヨナラ勝ちです!! で!! サヨナラ=バイバイ はい、これに決定!(爆) Bye Bye Baby 10曲入っててこの価格は、お得ですね^^

  • Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜
  • 2005/04/10 11:50 PM

怒濤のサヨナラ劇!

 今日の阪神vs.横浜戦はまたも投手戦。阪神先発の能見が 快投を見せる反面、打線は攻めに攻めながらも横浜・吉川の 前に残塁の山を築き上げる、嫌な展開になった。横浜は代打 起用の関係で六回からピッチャーを加藤に交代したが、この 加藤が低めにボールを集める丁寧

  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/04/11 12:51 AM

ふじもっちゃん万歳

サヨナラの余韻から24時間以上経ってしまいました。(汗)あらためて、藤本選手おめでとう!!能見投手ナイスピッチング!!ウィリアムス&スペンサー、佐々木を引きずり出すための作戦実行ご苦労様!? 

  • 阪神タイガースにロックボトム!
  • 2005/04/11 8:45 PM

ふじもっちゃん万歳

サヨナラの余韻から24時間以上経ってしまいました。(汗)あらためて、藤本選手おめでとう!!能見投手ナイスピッチング!!ウィリアムス&スペンサー、佐々木を引きずり出すための作戦実行ご苦労様!? 

  • 阪神タイガースにロックボトム!
  • 2005/04/11 8:46 PM

最高!最高!最高!

4月9日、10日と甲子園へ遠征してきました! 9日の朝7時に家を出て、直接甲子園へ。 帽子をもらうためもありましたが、開門13時と同時に入場。 先発安藤は先制されたものの、落ち着いたピッチング。 そして何よりも金本300号! 生で見れたっす!(喜) そして

  • のりたまワールド
  • 2005/04/12 1:55 PM

藤本がやった!サヨナラで連勝!

【10日の試合】(甲子園) 横 浜000 000 001=1 阪 神000 000 002X=2 <投手> (横)吉川―加藤―佐々木 (神)能見―藤川―ウィリアムス     ○ウィリアムス1勝 ●佐々木2敗 取られたものは取り返すのが阪神です! 9回表にウィリ

  • FUKUHIROのブログ
  • 2005/04/13 12:28 PM

Go to top of page