iPhone x 1,000,000

世の中 iPhone だらけですねぇ
貴方は購入されましたか?
私は残念ながらキャリアの都合で見送ることにした

販売に関してあちこちで小さなトラブルが発生したものの
概ね好調なセールスを記録しているようだ
たった3日間で21カ国100万台のセールス数は凄まじい記録だと思う
100万が予約数を含めてではなく実際にデリバリーされた数字だとしたのなら
Apple は予め100万台以上製造していたことになる
これまた驚くべき事実である

ただし初期ロットにはいつも泣かされる傾向が顕著な Apple 製品だけに
リワークが無いことを祈るばかりだ
今回幸運にも iPhone を入手できたユーザーにとって
何ヶ月も「幸運だった」と思ってもらえるプロダクトであって欲しいものだが....

iPhone 3G は相当の力の入れようですね、Mac は大丈夫かなぁ(苦笑
人気blogランキング

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/191037

Trackbacks

Go to top of page