広島戦連勝!だけど、、

開幕4勝1敗、調子良いね〜
開幕をイガ〜で落とした時は、すげ〜暗い気分になったけど
そっから4連勝、爆勝状態が続いている、しかも失策も少ない!
良きかな、良きかな

ただ、、アンディ、兄貴が大活躍している現状を考えると
素直に両手を上げて喜べないのは俺だけかな〜?
広島が相手だけに、余計そう感じるんだろうけど
「資金力の差」=「戦力の差」ってのがちょっと悲しいかなと、、
讀賣が「4番」「エース」を集めて野球界をつまんなくしてる
その脇で阪神もその片棒を担いでるようでね、、、、、

もちろん阪神が勝つのは嬉しいけど、やっぱ生え抜きにも活躍して欲しい
投手陣は生え抜きががんばってるけど
野手陣ははレッド、藤モン、今岡、鳥谷とちょっと寂しい状況
檜〜やん、セッキーを筆頭に秀太、浅井、オッキー、喜田、桜井…
まだまだ期待したい選手は沢山いるけど、、がんばって監督に認められるくらいの数字出して、1軍でも活躍してくれ〜

そうは言ったものの兄貴も矢野っちも今や立派な猛虎軍団の一員!
今後、安易に他球団の主戦力を獲らないで、チームの底上げをして欲しいってのが本音かな、せめてあと1人くらいは生え抜きにレギュラーを張って欲しい!できれば4番!和製大砲!
讀賣のような野球は絶対に嫌だ〜〜〜〜!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/18559

Trackbacks

Go to top of page