エラーゼロ 得点もゼロ

昨日はエラーが多いと苦言を書いたが
さすがに今日はエラーが無かった、あ〜良かった良かった
でも、、、得点も無かった、、、苦笑
3番シーツから8番矢野まで先発メンバーにヒットも無かった
これじゃ勝てっこないですなぁ、仕方がないね

相手はもうすぐ開幕のパのチーム
しかもかつての師が率いるOP戦好調のオリックス
気合いも違ってたんだろうけど、ベンチの雰囲気も違ってた
いいねぇベンチが盛り上がってるのって、、、
その一方で阪神のベンチって、、、、悲壮感みたいのが漂ってるんよね
スペンサーあたりの調子が上がってくれば、明るいキャラだし
ちょっとは盛り上がるんかなぁ、、でもそ〜なると檜〜やん出れないし、、
困ったもんだ
まぁ今年も我慢・我慢・我慢ですなぁ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/16385

Trackbacks

3/22 対オリックス●0-4

勤務中です。 仕事・・・・してるフリをしています。 なんだか切なくなる試合で。。。 赤星さんは相変わらず好調のようで、4打数3安打。 藤本さんも今日は2安打でしたね、すこしホッとしました。 でも、、、今日の試合はちょっと・・・。 本番でこれだとか

  • @虎的生活.com
  • 2005/03/23 12:06 AM

Go to top of page