幸せな週末

3/12のソフトの筋肉痛がいまだに残っている
まだ再開したばかりで体ができてないから3月はゆっくりやろうと思っていたんだけど、当日は10人も集まり練習もそこそこに5−5での試合形式となった。試合となれば打てば全力で走るし、塁に出れば1球ごとにダッシュ(ファールで粘られたりするとかなり疲れる、、ましてや三振なんてされたら日にゃあ、、、苦笑)しなきゃいけないし、守備(3塁)につけば少人数だからセカンドをカバーしたり、ボテボテのゴロを拾いにいったりと、なまったカラダにはかなり厳しかったっす。ちなみにこの日は寒かったんで公式ファンクラブのウインド-バース仕様を着用してました。ソフトは12〜16時までで帰宅したのが17時ごろだった。

さらにこの日は、関東阪神ファンの開幕前決起集会が田町で20:30からの予定だった。泥だらけの体をきれいにしようと風呂に入ったら、のぼせちゃってくらくら〜、、、、電車で行く予定だったけど、俺の足腰は駅までの徒歩15分に耐えられそうになく、酒はあきらめて車で行く事にした。新HMの歌詞とiPodを準備して、会議室(阪神ファンの焼肉屋 笑)に向かったが、到着したのが21時すぎ(幹事のNくん すまんかった)。もうこの時点でかなり体も頭もボロボロだったんだけど、弁当1個しか食ってなかったお腹は正直でたっぷり豪華な焼肉を食べさせてもらった、Mち〜いつもありがと〜!お腹もいっぱいになり、新HMの練習や珍しく熱い阪神談義なんかして、翌4時すぎには無事解散!もちろん日曜日は午後までぐっすり寝たのは言うまでもない。ウトウトしながらTVをつけたら甲子園は雪!?檜〜やんの2塁打を見てうっとり、でも体はまったりでした。

過酷だけど幸せな週末だった 笑

ランディ

Comments

おお〜噂のウインド。
エエ感じですやん! かっこいいよ!
あのウインドが高級そうに見えるよ(笑)

  • 忍者
  • 2005/03/15 2:41 AM

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/15342

Trackbacks

Go to top of page