春だ!3月だ!ソフトボールだ!

今日から3月、そしてソフトボールの季節が始まった
まだまだ寒い時期だから、グラウンドを借りるチームも少なくて
今月は全ての土曜日を予約することができた
でも残念ながらメンバーの集まりも悪い
3ヶ月間ほとんど体を動かしてなかったから、早く体を元に戻して
全力でプレーができるよう早めに準備しようと思う
関西の阪神ファンの知り合いもソフトをしてるんだけど
今年は「交流戦」できるかなぁ

プロ野球の世界では、キャンプも終わりオープン戦も始まった
阪神のベテラン組(同年齢)はまだ登場してないけど
1年間ケガなく活躍できることを祈りつつ、、、、

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/13575

Trackbacks

Go to top of page