有名人に遭遇

超すっかりご無沙汰致しております
書きたいことはチョモランマ程あったのですが
元来が筆無精な私故すっかりサボっておりました、誠に申し訳ございません

今日は久々に野球関連のお話
といってもプロ野球ではなく、個人的に遊びでやってるソフトボールのお話です
結論から申しますと著名人に遭遇し、なんと会話と一緒に練習までさせていただきました

練習場所はいつもの戸田彩湖グラウンド
12時からの練習だった
隣のグラウンドでは立派なオリジナルユニを着た3、4チームが集まり
大会?交流戦?のご様子
(ちなみに俺らは集まりが悪くたったの4人....(泣))

今日はライターを忘れ、メンバーに喫煙者がいなかったので
遠慮がちにそのユニを着用されている方々のほうへ火を借りに行くこととなった
「その方」は気軽にライターを差し出してくれた
どこかで見た事がある方だなぁと暫し乏しい記憶を辿った
ユニフォーム物語のイラスト書いてる綱島さんと気づくのにそれ程時間はかからなかった
勇気を振り絞って伺ってみると本人であることがわかった
ソフトボールのお話、ユニフォームのお話をさせていただいた流れで
自分が阪神ファンであることを告げると
綱島さんのチームにも「熱狂的な」ファンがいらっしゃるとのこと
紹介していただいたらblog「自称阪神タイガース評論家」で有名な toraoさんだった!
さらには試合の空き時間ということで toraoさんは俺らのグラウンドで一緒に練習までしてくれた
とても気さくな方で声も出てて、たった4人の俺たちのグラウンドにも活気が出て明るくなった
練習試合のお誘いまでしていただきとても有り難かった
今後どのような展開になるかわかりませんが、どうぞよろしくお願い致します

天気は曇りだったけど、とても晴れやかな1日だった

その後調子に乗り、遠投しすぎで肩が痛い....(T_T)
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/119741

Trackbacks

勝手にオーダー予想

来期のオーダー予想でもしてみましょう。 阪神中日はほとんど変わらないと思うので省略〜。

  • 一日1万ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
  • 2006/11/27 12:06 AM

外国人選手残留交渉難航

どこの球団も外国人の残留交渉に苦労しているようですね。 スムーズに終わったのは巨人とオリックスくらいですか。 今後争奪戦が起こりそうな外国人選手一覧

  • 一日1万ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
  • 2006/11/28 5:03 PM

外国人選手

最近、外国人選手の年俸吊り上げが目立ちますね。 特にガトームソンはひどいよな。 今期年俸4800万から2年7億の契約を要求してたみたいです。

  • 一日1万ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
  • 2006/12/01 2:37 PM

三洋電機、プロ野球オールスターゲームの冠スポンサー契約を終了!

三洋電機が冠スポンサーだったが2006年サンヨーオールスターゲーム 三洋電機は、1988年から19年間「サンヨーオールスターゲーム」として協賛してきましたが、経営不振による経費削減のため三洋電機はプロ野球オールスターゲームの冠スポンサー契約を終了す

  • 今日の気になるニュース@総合
  • 2006/12/04 1:42 AM

Go to top of page