まだまだ意地

結果的に中日のマジックを消すことはできなかった
8/12阪神連敗でマジック「40」を点灯させてしまったものの
1ヶ月経って「19」も残させたことは
粘り強く戦ってきた証拠だと思うし
粘ったことにより、中日に焦りを生じさせた部分もあると思う

現実が厳しいことに変わりがないけど
せっかく9もあったゲーム差を半分まで縮めたことだし
ここまできたら今日も勝って(広島ファには申し訳ないけど....)
4ゲーム差でナゴドで天王山を迎えてほしいですな!
最後の意地をみせてください、よろしくお願い致します

それにしても昨夜のイガ〜3回降板は驚いた
岡田監督が意固地じゃないのはホッとする反面、逆に寂しい気がしないでもない
複雑な阪神ファン心理ってことで....

Appleもがんばってるけど、日本のメーカーも盛り返して来たらしい
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

 わしゃ中日ファンじゃ。
 やきもきしとる。
 と言っても、球団はどうなるんじゃ 阪神さんは

ツェルマットさん>
コメントありがとうございます
中日の絶対的優位は何ら変わりないですよ
たとえ並んだとしても残りゲーム数が5もありますからねぇ

球団に関してはどうもならないんじゃないでしょうか?
たぶん阪神は阪神のままだと思いますがねぇ

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/109052

Trackbacks

良し

5連勝。  帰宅後追記します 。 追記 今日はジェフがクローザーですね。 ダーウィンが勝ち投手、あれ、シーツに代打片岡って、シーツ怪我でもしたんですか? まあ、球児を使わずに3タテ。先ずは完璧ですね。{/嬉しい/}{/嬉しい/} 明日からが大事だよー。{/.

  • CherryBomb's blog
  • 2006/09/14 10:57 PM

#1417 辛くも勝利!いざナゴヤ決戦へ!!

この日は未明出勤に備え 途中からは布団の中にもぐり テレビから聞こえてくる音声を

  • 続「とっつあん通信」
  • 2006/09/15 12:53 PM

阪神 金本の2ランで連敗脱出

最後の最後で長いトンネルから脱出できた。阪神が4番・金本知憲外野手(38)の22号2ランで中日に一矢報い、ナゴヤドームでの連敗を「10」で止めた。ロード全敗という球団史上初の屈辱を免れる価値ある一発。ゲーム差は「5」と依然厳しいが、連覇の可能性は消え

  • スポーツニュース
  • 2006/09/18 4:11 PM

阪神タイガース|阪神タイガース優勝グッズ

阪神タイガースががんばっています。今年は阪神タイガーズが優勝しますね。阪神タイガースの優勝は何年ぶりでしたっけ?

  • 阪神タイガース|阪神タイガース優勝グッズ
  • 2007/09/23 9:43 AM

阪神タイガースの奇跡 CMの奇跡【:団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】

阪神タイガース CS優勝は奇跡か阪神タイガースが13日からのCSステージで中日に勝てるか?そんな事を考えたり、心配したりするタイガースファンそれはどうかなそう思います。始めに中日ありきは間違いない事実ですが、リーグナンバーワンにな...

  • 阪神タイガースの奇跡 CMの奇跡【:団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】
  • 2007/10/12 12:12 AM

Go to top of page