意地

8/12のM点灯以来
中日は7勝9敗1分
それに対し阪神は7勝9敗1分
と実はまったく同じ成績

去年阪神のMが点灯してから中日の粘りは見事だったと思う
阪神ファンとして阪神の優勝は揺るぎないものと信じてはいたけど
「もしかしたら中日が....」みたいな不安は最後まで抱いてたと記憶している
今年はせめて中日ファンにもそれ位言わしめる程度の粘りはみせてほしい
野球は何が起こるかわかんない競技だから....

まぁ今年のセントラルをつまんなくした讀賣と阪神は最後の意地をみせる義務があると思う
たとえそれが無駄な抵抗であっても、球児の涙が嘘にならないためにも
とくに阪神にはたとえ優勝が決まっても最後までがんばって欲しいもんです
でも「意地」はいいけど「意固地」は勘弁ってことで....

今日のセントラルはお休み、楽天の39勝目でも見よっと!
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

 こんばんは! 普通なら、Dの優勝、と思うのですが、なぜか、Mが点灯しても優勝できないめずらしい年の例として、今年があたるのでは? と思って期待しまくってるんですよ^^(笑)
 って、野球のこと、そんなに知らないので、Mが点灯したのに、優勝できなかった例ってあるんだろうか? なんですが(^^;)

 なんにせよ、わたしも最後の最後まで、いい試合をしてほしいこと、らぼと同じで希望してます^^

  • はすっち
  • 2006/09/03 6:59 PM

はすっちへ
いつもコメントありがとさん!
返事が遅れてごめんよ〜
ペナントレースは阪神のがんばりと中日の足踏みのおかげて
ちょっと面白くなってきたね
ファンのためにも自分達のためにも最後までがんばって欲しいね〜

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/106725

Trackbacks

球児はまた打たれたけれど

球児はまた打たれていたけれど、ちょっと心配です。 見てないので分かりませんが、復帰自体が早すぎたのでは、、、{/目/} {/目/} 試合自体は8回で逆転したナイスゲーム。{/チョキ/} {/チョキ/} それにしても敵ながら憲伸天晴れ、8点取られても完投。{/目/} {/目/.

  • CherryBomb's blog
  • 2006/09/01 11:39 PM

Go to top of page