久々の神宮

神宮は結局、皆勤だった
結果はご存知の通り2勝1敗
初戦が無様な大逆転負けだっただけに
正直「●ー○ー○」は上出来だったと思う

今年は席取りのルールが変わったのと
土曜は午後のソフトボールをしてからの神宮へ直行
道交法改正で駐禁が厳しくなったこともあり
春の3連戦に比べると、早め早めの行動を強いられ
正直かなり疲れました
これで負け越してたらと思うと.....

甲子園の熱戦も終わり
長期ロードも残すところあと3戦のみ
ペナントレースは風前の灯状態ですが
灯りはまだ完全には消えていない
前年覇者としてのプライドがあるなら
もう少し見せ場を作って欲しいものだ
がんばれ阪神タイガース!

早実の斉藤君はすごいね〜、プロ野球選手の高校生の頃って皆あんな感じだったのかなぁ?
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://alab.tblog.jp/trackback/104852

Trackbacks

Go to top of page