ラボエ その2

ラボエ002
Copyright (C) 2011 ALab. All rights reserved.

「コマンドラボエ その2」のご案内です
こちらは雑誌
「Mac fan」「Mac People」2011年9月号( 7/29 発売)
に掲載でした

この頃、まだ「部長さん」に名前がありませんでした
部長さんのキャラが妙に頭に残り
後に「猿田部長」と命名しました
会社の上司、家族、親戚に猿田部長さんのような方いませんか?

こういう間違いをするのは高齢の方が多かったと思うんですが
最近は若い層にも目立つようになりました
少なくとも筆者の周囲には沢山おります
いくら指摘しても、しばらくすると元に戻っちゃうんですよね、、、
一度そう覚えてしまうとなかなか変わらないようです

→ ラボエ その3へ
→ ラボエ その1へ

それではまた次回、またこの場所で…

to ALab. Home Page / エーラボ ホームページへ

久々に復活せました!ご協力よろしくお願いします!
人気blogランキング

Go to top of page