19アノ〜

今日は久々に3、4、5番全員に打点が付いた
こうなると阪神は強い
鳥も2安打2打点と好調だけど
やっぱり野球は上位打者が出塁して主軸が返すってのが本来の姿のはず
5得点だったけど、内容的にはとてもいい流れで点を重ねた感じだった
最後は久保田劇場の幕が上がりかけましたが、途中で終幕してくれて助かりました ほっ

いくら調子を落としてるとはいえ
覇者ロッテ相手に連勝できて日本シリーズの雪辱がちょっとだけ果たせた感じかな
交流戦の入り方としてはかなりいい感じ
岡田監督の舌も滑らかで今日は「19アノ〜」をカウント(独断)させていただきました

問題は明日からのソフトバンク戦
移動日無し、試合が流れない3連戦ってのは厳しいけど
DHが使えるのはちょっとだけ期待を持てるかなぁ
(シェーンの1番ってほんまかいな?)
明日も応援がんばろうっと


横浜・石井琢朗選手2000本安打達成、おめでとうございます。投手から野手に転向しての達成はお見事です、今後の(阪神戦以外での)ご活躍期待しております。
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Go to top of page