太っ腹だなぁ

毎日届くかなりの数のスパムメール
基本的に日本語のスパムしか開かないんだけど
リンクが貼ってある「誘導系」だと即捨です
まぁスパムは最終的には誘導なんだけどね
最近はあの手この手のおもろいメールが増えてきてるけど
今日のはやけにシンプルだった

以下原文

※有効期限日です※
お預かりの20万円の受取期限日が本日となっております。大至急こちらよりお受け取り下さい。

http://awg.webchu.com/casanova/?1927

メール不要な方はこちら↓
concept_net@yahoo.ca


以上

リンクが貼ってあって基本的には面白くないんだけど
「大至急こちらよりお受け取り下さい。」
って思いっきり直球勝負なとこが最近にしては珍しい
逆に新鮮に感じた

ちなみにタイトルは
「本日までですが、いかがいたしましょう」
だった

明日はどんなスパムが来るのだろう.....

雨が降って、のどの調子が良くなったぁ
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Go to top of page