今日のお客さん その6

久々に「今日のお客さん」です
ず〜っとこの方について書きたかったんですが遅くなってしまいました
申し訳ありませんでした!

ということで厳密には「今日」ではありません
12月上旬のある日のこと、俺は銀座での仕事を終え
会社に電話を入れた、すると社員から
社員「メダリストが来店したよ!」
俺 「ん?メダリスト?何のメダリスト?」
社員「オリンピック」
俺 「ってことはスポーツ選手じゃん!」
社員「そそ、ロス五輪のレスリングでよくTVにも出てる人だよ」
俺 「ほ〜そんな人がウチ利用してくれたんだ〜、じゃ詳しくは帰ってから聞くわ」ガチャ

ここまででわかった人いるかな?
そんじゃ第2ヒント

早稲田出身で現在も早稲田に籍を置かれている方です




だめ?
そんじゃもう1つヒントを

フジテレビの「すぽると」に解説としてゲスト出演されてたことがあります




もうわかったかな?
そうです。正解はロサンゼルスオリンピックメダリスト

太田章さんです

元レスラーらしく豪快に壊れた3台のノートパソコンをお持ち込みになり
液晶やHD(ハードディスク)を修理させていただくことになった
先日やっと全ての修理が終わり、お返しさせていただいたのだが
販売させていただいたバッテリーに不具合があったようで
現在もお世話になっている。(ご迷惑をおかけしてます<(_ _)>)

何度かお会いさせていただいて感じたことだが
著名な方は一般的に近寄りがたい雰囲気の方が多いのだが
太田さんは偉ぶる事も無く、俺ら若輩に対しても
ちゃんと相手の目を見て話をしてくれる印象が強い
何より相手のことを気遣っての発言、行動をされる方なのがとても印象的だった
後日書くが、この太田さんとの出会いによって次なる展開が待ち受けていたとは
この時は想像だにできなかった....

やっと太田さんのことが書けた....遅くなってホントに申し訳なく思ってます<(_ _)>
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Go to top of page