反響

またまたごぶさたです<(_ _)>

前回ご紹介した「マンガに登場」の件ですが
想像してた以上の反響にビックリしてます
とりあげていただいた毎日コミュニケーション編集部、鈴木みそ氏には感謝いたしております
ありがとうございました

書籍や本が売れなくなっていると言われて久しい
HPを設けていないALab.にとって雑誌広告は生命線である
雑誌の発売日以降メールや電話の問い合わせで「マンガ読みました!」と仰っるお客さんが多く
まだまだ紙媒体にはきちんとした「チカラ」があることがヒシヒシと感じられます
98年12月に初めて広告を出して以来、早いもので7年が経ちました
あの頃は独立したばかりで右も左もわからず、がむしゃらに仕事してましたが
情熱は今より強かったかもしれません
初心に帰り日々精進したいと思います
今後ともよろしくお願いいたします

話はそれますが俺は夜ふとんに入ってからの読書が好きだ
読書と言ってもカタい本から柔らかい雑誌、マンガとなんでもありだけど
ふとん中でのネット検索はどうもしっくりこない
やはりふとんの中では紙が一番だ
最近「脳を鍛える○○」みたいなゲームが人気のようだが
脳を鍛えるには活字を読むのが俺には一番あっているようだ


寒波襲来、体調の変化に十分注意!
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Go to top of page