千葉ロッテ優勝おめでとうございます

まずは千葉ロッテ関係者並びに千葉ロッテファンのみなさん
優勝おめでとうございました
まさに「完敗」の日本シリーズでした
リーグ優勝も霞む悪夢の4戦4敗
選手個人の不調もさることながら
2、3戦と全く動きのない采配にも参りました
結果論ではなく負けるべくして負けたと感じた阪神ファンも多かったと思います

・早々のイガ〜シリーズ第1戦先発指名
・予告先発提案
などなど日本シリーズ開幕前から嫌な予感は沢山あったが
まさか0勝4敗で終わるとは思わなかった
正直1勝か2勝はできるだろうと思っていたのだが
蓋をあけてみれば初戦から打てず守れず
しかも敗戦が重なっても「動かず」で
終わってみれば、すべて後手後手に回った試合ばかりだった
これで少しは気づいてくれればいいんだけどね.....
無理だろうなぁ

とりあえず1年間お疲れさんでした
この屈辱をバネに来季、まずは日本シリーズに出れるようがんばってください

屈辱の日本シリーズは終了、お疲れさんでした
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Go to top of page