「普通」に大勝

甲子園は昨日の試合がまだ続いてるのかと錯覚するような猛虎打線の爆発
結局16安打/本塁打1 9打点 10得点
強いです!
広島は8安打も打ててるのに、あと1本が出ずゼロ....
昨日の反動で今日は打てないんじゃない?との危惧があちこちで書かれてたけど(俺もビビってた)
今日も首位と最下位チームの勢いの差がそのまんま出てしまった

スギはプロ入り初完投・初完封、おめでとうございます!
2003年自由獲得枠・阪神のエースナンバーを背負う男が
徐々に覚醒しつつあるのかな?これで8勝となった
残り17試合、3年目で「2桁投手」の仲間入りができるか!?

誠ちゃんは広島2戦で9打数1安打1打点と蚊帳の外の「2人」だったけど(ToT)
今日はバースデーだけあって4打数4安打5打点の大暴れ
さすがです、おめでとうございます

東京Dでは中日が先制するも
中盤にソロHRで追いつかれ、終盤またもソロHRで勝ち越される
こちらも上原投手が完投
予想外の讀賣の中日3タテ
あ〜お疲れさん

結局今日も阪神が広島に勝ち、讀賣が中日を下した←これ書くの3日目だ(^^;)
これでゲーム差が6と開いた、多少楽にはなったけど、まだまだ油断は禁物
今週は変則日程で移動距離が長いだけに、体調には十分気をつけて欲しい

で、気になるマジックは....

勝率マジック「13」

となった、今日はゆっくり休んでください

それにしても9月に入って、阪神はどうしちゃったんだろう
勝って欲しいとは思ってたけどまさか7勝1敗までは予想してなかったなぁ
さらに中日がここまで調子を落とすとはね〜
8月末の7連勝の反動は多少出るとは思ってたけど
まさか2勝7敗までの不調は想像だにしなかった

全国の阪神ファンの皆さん!今日はみんなゆっくり寝れそうですな!

猛虎打線健在!残りは17試合!最後まで応援がんばろ〜
人気blogランキング クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Go to top of page