忘れた頃に久保田劇場

今日も先制され嫌〜な展開
でも今日もレッドがアンディが誠っちゃんがアンドゥが救ってくれた

今日はソフトボールで中継は見れなかったけど
携帯で9回裏は逐一チェックしてました

4−1で迎えた9回裏
投手は球児から久保田劇場にスイッチ
先頭小池選手にセンター前に運ばれ
続く相川選手は三振に打ち取るも
アゴ川選手にラッキーヒットを喰らい
琢朗選手にもセンター前に持っていかれて1死満塁

お〜い、久保田劇場!!ビシッとせんかい!

ここで代打鈴木選手登場
いきなり当てちゃいましたか....(ToT)
押し出しで4−2 なおも1死満塁

お〜い、久保田劇場!!ビシッとせんかい!2回目

次はこういうチャンスにめっぽう強い金城選手
3球目....あ〜〜〜〜アンディ.....止めた!?けど内野安打で4−3 なおも1死満塁
抜けてたら....同点だったかな?ひょっとしたらサヨナラ?
あぶね〜

お〜い、久保田劇場!!ビシッとせんかい!3回目

次は4番佐伯選手
う〜〜〜三振!で2死満塁

次は5番多村 あっと一人!あっと一人!なんて言える余裕無し!
初球をショートゴロ、鳥取った、投げた、逸れた え〜〜〜〜〜
でもアンディが捕って多村選手にタッチでゲームセット!

お〜い、久保田劇場!!ビシッとせんかい!4回目

疲れました

中日も今日はさすがに爆勝、ゲーム差は2のまま
明日はたのむよ久保田劇場!

人気blogランキング 9月は連勝ですな!
クリック投票のご協力よろしくお願いします。<(_ _)>

Go to top of page