長期ロード最終カードの初戦

今日はこのカキコを試合前にしようと書きかけて仕事が入っちゃった....(ToT)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
長期ロードのここまでの成績は9勝7敗1分
例年に比べれば好成績だと思う

ところがロードに入ってから3連戦の初戦に勝ててない(広島2連戦を除く)
つまり火曜と金曜に勝ててないということになる
3連戦は「●●○」「●(△)○○」というパターンが多い
やはりロードということで、体調管理とかメンタルの部分で調整が難しいのかな?

ある熱心な追っかけ系阪神ファンに教えてもらったんだけど
試合後宿舎のホテルから真っ先に外出し、帰ってくるのは一番遅いという強者ベテラン選手がいるとのこと
いろんな事情があるんだろうけど、今が疲れのピークだと思います
どうかご自愛を....

その長期ロードもとうとうこの広島3連戦で終わる
とにかく初戦をとって楽に戦えるようがんばって欲しいものです
イガ〜さんほんと頼みますよ、今日こそ完投してよ〜今季まだ1回しかしてないやん....(ToT)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
すげ〜願いが全部通じたよ 笑

で、ここからが本編

今日の東京は渋滞がひどかった
それもあってほとんど1008 ABC ラジオ観戦だった
しかも夕方から断続的に雷が発生してて「ブヅッ ブヅッ」とノイズも多かった
それでなくても感度が悪いABCは途切れがち....(ToT)

でも試合は期待通りのイガ〜完投でカード初戦をモノにした
これで長期ロードの勝ち越しが決定した
中日も勝ってゲーム差はそのままだけど
長期ロードでの3連勝は大きい
貯金も今季最多タイの22、勝率も.600に到達した
JFKも温存できたし、明日、明後日が楽に戦える
イガ〜が11勝目、今月に入って先発投手に勝ちが付く試合が増えている
良い傾向なのかな?

今日は全ての面で広島を凌駕した
明日もきっと良い試合を見せてくれることでしょう
そ〜れ行け行け〜!

人気blogランキング チームは好調、ブログは不調....(ToT)

Go to top of page