セッキー復帰

インボイスDで脱臼を目の当たりにした時には
「あ〜セッキー、そんな無理しなくても....」
と思った。しかも次の日の新聞には「前期絶望」って書かれてた
でも蓋を空けてみれば、たったの10日(本人には長かったろうけど)で復帰には驚いた
思ったより軽症で済んでほんとよかった
藤もんもがんばってほしいけど、やっぱセッキーにもがんばってもらいたい

チームは今、いい流れできている
でも調子を落とす時期は必ず来る
そういう時にチームを救ってくれる一打をセッキーには期待しちゃうんだよね
がんばれセッキー!がんばれ阪神タイガース!

勝利監督インタの際「あの〜」がすごく気になってたんだけど
他のブログでも結構カウントしてる人が多いみたいね〜
んで他にも「っていうか」「まぁ」も気になってるんだけど、今はもっと気になる事が....
そうそう「右手で必ず耳を触ってる」んだよね
試合内容がエキサイトした時は回数が増える傾向にある?
気温には関係ない?
とりあえず監督インタ見れる時は必ず数えてます!
ということで6/26は
「5耳」
でした。いじょ

名古屋と東京の新聞屋に勝ち越し

いや〜 細かいところを見たらいろいろあるけど
結果は交流戦明けDG相手に4勝2敗と勝ち越し
これは良い再スタートを切れたね、上出来ですな!
今、再放送で観戦中っす野球

ここんとこ阪神が好調だから、観戦したいんだけど、甲子園にはそうそう行けません悲しい
じゃ関東の球場に行こう!ってことになって、選んでみたのがいつもソフトボールで遊んでる
戸田球場のヤクルトーインボイス2軍戦晴れ
お〜高波がいるよ〜ぜんぜんあかんかったけど....
あとはリョータもいるな〜、石堂、高井(ヤ)、高木大成(イ)もいた、結構豪華な顔ぶれだった
何故かラミJrと鎌田にはサインもらって、握手までしてもらっちゃったよびっくり
鎌田はかっこ良かったな、案の定ぴろ蔵はときめき状態だった冷や汗
目もウルウルしてるし冷や汗

Go to top of page