出陣じゃ〜

これより仙台に行って参ります。

交流戦途中経過 その5

交流戦前半戦終了!予想は当たった?
ロッテ   /12勝6敗
読売喰って交流戦も首位に!まずい、これはまずい!激強です
横浜に期待しましょう
阪神    /11勝6敗1分
西武・ホークス戦疲れ?師弟対決に意識過剰?
ま、負け越さなかっただけ良しとしよう
この成績は予想以上であることは間違いないしね
でも楽天は要注意、俺も土曜は仙台に出陣じゃ〜
ヤクルト  /11勝6敗
ちょっとリズムが悪いかな?
日ハム戦に勝ち越せれば復活の可能性あり?
讀賣    /10勝7敗1分
流れが来たかと思ったら、ロッテに3タテ...
オリは好調だから、下手するとやばいかも
それでも故障者の復帰が見えてきたから、、、未知数ですな
ソフトバンク/10勝7敗1分
強いんだけど、取りこぼしもあるソフバン
交流戦で苦労してるチームの1つですな
オリックス /9勝7敗2分
戦力に対して、一番好成績をおさめてるのがオリックスかも
したたかな感じ?仰木マジック?
讀賣を踏み台に一気に上がってくるか?
西武    /9勝8敗
西武も強いイメージの割には勝ててないチームかなぁ
地元で広島戦は流れ的にはラッキーかな?
横浜    /8勝9敗
めずらしく牛島さんがキレてたね〜
ロッテ戦の結果次第で優勝戦線に浮上の可能性もあるか?
でもここで負け越すと、臨みがかなり薄くなる、明日からが正念場!
広島    /7勝10敗1分
嶋がスタメン復帰も借金は増えた
ちょっとけが人が多いし、厳しい戦いが続くかも
好材料が少ないのが辛いところか...
日ハム   /7勝11敗
これ以上借金が増えたら危険水域ってとこでなんとか勝ち越し
新庄の5番はアタリ?でも次はヤクルト、厳しいかな〜
楽天    /5勝11敗
まさかまさかの中日3タテ、そして最下位脱出
ハッキリ言って強いっす、ノッてます
次は我が阪神です、お手柔らかにお願いします
でも土曜日は阪神が勝たせていただきます!
中日    /4勝14敗
楽天戦もあぶない?って書いたけど最低でも1勝はするだろうと思ってた
でも終わってみれば3タテっすか
ま、ある意味では台風の目になってますな

交流戦も半分を消化した
次からは「初物だから」って言い訳はできない
パのチームにとっては中日と、セのチームにとっては楽天と
いかに戦うかがカギになってきた感がある
好調ロッテですら、まだ抜け出す程の成績は残せていない
ロッテ、阪神、ヤクルト、讀賣、ソフトバンク、オリックス、西武
ギリギリで横浜あたりまでが交流戦優勝の可能性があるかな?
来年も注目してもらえるような熱い「交流戦」を期待してます

後半スタ〜ト 次行ってみよ〜(長さん風)

Go to top of page