Mac mini購入計画 その4+α

購入機種を
1.42GHz/AirMac/Bluetooth
と決めたまでいいが、そこから進展のないMac mini購入計画
目標としては6月頭ごろには発注したいのだが....はたして...

「その3」で書いたお客さんが先週無事納品となった
AirMac BaseStation + 20-inch Cinema Display
+ Wireless keyboard & mouse
との組み合わせは、やはりクールだった
Mac miniは何度も見てるけど
やはり一般の建物の中で、実際に机の上に配置してみると
雰囲気が変わるものだ
電源の置き場(どちらも外部電源有)には工夫が必要だが
それでもたった16cm四方の専有面積は小さい
やはりあの小ささは画期的だと思う
実物を見た事はないが、昔のコンパクトMac(SE/30やカラクラ)に
Mac miniを内蔵させて遊んでいるコアなファンもちらほらいるらしい
Apple ][やIIgsなどへの内蔵も簡単だと思う
さあ 次は俺の番だ!

つづくジョギング

Go to top of page